日々是好日

今目の前にいる人、その時を大切にしていきたいですね

はじめまして

 

初めまして。

めぐです。

 

看護師歴20年、母歴12年。

祖父母、夫、子供3人と7人暮らしです。

野球少年2人4,6年生。甘えん坊の2年生。

救命センターに転職し4年目。

朝はバタバタ子供を見送れず先に出勤し夜は帰ってご飯食べてお風呂に入って寝る。

泣く子を振りほどき夜勤へ行き、もちろん激務。

休日は野球か学校行事・・・

色々な気持ちを押し殺して気付かない振りをして走り続けた結果。

今年の5月に心身ともに過労で倒れて今に至ります。

自分自身と子供の為と思って頑張ってきたことが何だったのか、休職から今に至るまで「あぁ、私間違ってたんだな・・・。」

という事が沢山あります。

詳しい内容はまた、少しづつ載せていきたいと思います。

 

今立ち止まって少しづつ色んなことを感じ、考えています。

仕事、子育て、夫や家族のこと、人生観・・・

本当に大切なものを大切に、自分はどう生きていきたいのか。

辛かった日々を前向きに歩き出し歩いていけるブログにしたいです。

辛いよ~って思ってる人達とも一緒に前を向きたいなと思います。

 

楽しくなくちゃ生きてる意味がない!!

常に楽しい選択ができるような毎日を送りましょ☆

 

ブログ村のランキングサイトに参加しています★ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村