日々是好日

今目の前にいる人、その時を大切にしていきたいですね

インフルエンザ襲来

先週末から、次男がインフルエンザAで倒れてました…

長男と旦那は婆ちゃん家に避難していました。

やっと今日から次男が学校に行ける〜

掃除じゃ〜!

と思っていたら…

見事に昨夜から、長男長女発熱…

ええ。

もちろん、インフルエンザです( ;  ; )

予防接種を受けていても、やはりインフルエンザは辛そうです。大難を中難に、といった所ですね。

 

いくら気をつけていても、集団生活をしていたら、中々完全に予防はしきれないものですよね。

ゆっくりする時間も大切って事よ〜

と、皆んなで前向きに休養中です。

何ごとも、いつも前向きに(^ ^)

私は、ずーっと子供達と過ごしていますが、うつりませんね(笑)

 

まだまだ猛威を奮っています。

皆様どうぞ、しっかり食べてしっかり眠る!ストレス、疲れも出来るだけその日のうちに解消できますように…(なかなか難しいですけどね。)基本の生活を大切に、免疫力を高めてインフルエンザ流行を乗り切りましょうね‼︎

 

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。